

| - | | - | - | ↑TOP -
マクロスF 実機
マクロスF 実機  在庫確認!

マクロスFの実機をヤフオクで調べてみた。


マクロスF 実機をヤフーオークションで探したらアレが・・・

マクロスF 実機をヤフオクで検索、そしたらレアな商品が・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


| ひとこと | 21:58 | - | - | ↑TOP -
ウォークマン復活の理由
JUGEMテーマ:日記・一般


携帯音楽プレイヤーの代名詞を、
長らくアップルの『iPod』に奪われていた
ソニーの『ウォークマン』だが、
今年に入り“復権”の兆しが見え始めているそうです。
8月末の段階で、国内販売シェア52.8%と
トップを走っているのだとか。

このウォークマン人気の背景には、
10代の支持を得て、
彼らはまだiPodを手に入れてない世代なので
そこに種をまくかのごとく、彼らが使いやすい
ダイレクト録音機能や簡易スピーカーのセット販売などを
展開したのも大きい、とあります。

わたしは若者ではありませんが、ウォークマンを選択。
カラオケのサービスがあるなんて知りませんでした。
ウォークマンは一昨年、“歌え、10代。”なるコピーを掲げて
『歌詞ピタ』サービスなどを開始し、
主にヒット曲をカラオケで歌う10代の若者をターゲットに絞ったソニーの
戦略があるようです。
ウォークマンを使ってどのように
カラオケするんでしょう?
これだから、説明書もろくに読まないズボラ人間は
ダメですねぇ。

ウォークマンは、サウンドマグもなかなかいいですよ!
あとは、防水スピーカーもあるので、
こちらを買えばひと通り揃うかな。
防水スピーカを買った暁には、ますます長風呂に
なりそうな予感。




pr
セパレートビューティ 補正下着の効果は本物か?
おりこうくんの効果の程は?
WLエクストラチャージの効果は本物か?
KINPAKの効果は本物か?


| ひとこと | 23:24 | - | - | ↑TOP -
arms
JUGEMテーマ:日記・一般


ミスリルのこれ、
どうなの?



| ひとこと | 21:23 | - | - | ↑TOP -
ひき逃げ3週間放置
JUGEMテーマ:日記・一般


新潟県南魚沼市で6月に男性が車にはねられ、
はねた車が逃走したという事故が起きたそうですが、
県警南魚沼署は当初これを「ひき逃げ事件」として
捜査していなかった事が5日に分かりました。

車はそのまま逃走したそうです。事故に遭ったのは
60代の男性で、歩道を歩いていたところ後ろから
来た車にはねられて腰の骨を折る重傷を負ったそうです。

現場近くの女性が衝突音を聞いて警察に通報したそうですが、
女性から話を聞いた署員は男性が自分で転んだ可能性もあり、
事件の確証が持てなかった為「ひき逃げ」としての
捜査をしなかったそうです。

腰の骨を折る重傷を負った男性は自分で転んだのか、
車にはねられて怪我をしたのか分かると思うのですが、
捜査が始まらない事に疑問を持った男性の妻が
自力で証拠を捜し、現場近くにあったコンビニの
防犯ビデオの映像を見せてもらうと、
歩道を歩く男性の姿とその後ろを走る
白っぽいワンボックスカーが写っていたそうです。

こういった理不尽な扱いを被害者が受けないように、
しっかりと調べたうえで事件性の有無などを判断してもらいたいです。

この女も早々に出頭していれば男性の妻も
コンビニにかけ合うことも必要なかったわけですから、
何があっても逃げてはいけませんよね。
結局犯人は63歳の市内に住む女だったそうです。

| ひとこと | 11:43 | - | - | ↑TOP -
英国の料理はやっぱり、、、
JUGEMテーマ:日記・一般


2011年全米公開予定の最新映画
「パイレーツ・オブ・カリビアン:オン・ストレンジャー・タイズ」を
英国で撮影中の俳優ジョニー・デップさん(47)が、
英国の料理が「マズ過ぎる」と不満を漏らしているそうです。

「WAGAMAMA」という店、日本人が食べると
味に不満を持つ人が多いとか。
撮影現場にはランチとしてソーセージとマッシュポテト、
ベイクドポテト、サラダ、ホウレンソウとリコッタチーズのラビオリ、
チキンカレーなどが用意されていたが、
デップさんは食べるのを拒否し、
代わりに日本食レストラン「WAGAMAMA」から
麺類をテイクアウトするように要求したとのこと。

わたしももう少し辞めるのが遅ければイギリス出張の話もあったんですけど・・
タイとアメリカにしか行けませんでした。
日本人は舌が肥えているのでしょうかね〜。
以前勤めていた会社の拠点がイギリスにもあって
出張に行った人は、必ず日本食のレトルトを持って行っていました。
みんな口をそろえて言いますね、
イギリスの食事は不味い、と。
ああもう少し辞めるのを待つべきだったか・・・。

イギリスは、曇りの日も多くどんよりしており、
行った人の話を聞いてもあまりいい話を聞きません。
ロンドンは治安悪いらしいですしね、
むこうのClubはかなりやばいらしいですよ。





pr
Tゾーンの脂を押さえるには
洗顔、おすすめの石鹸
無添加石鹸は洗顔にも効果的
美肌を作るための洗顔
洗顔の秘訣は泡の力


| ひとこと | 10:07 | - | - | ↑TOP -
ヤマザキパンに期待!?
JUGEMテーマ:日記・一般


フジテレビ新人アナウンサーが司会を務めるトーク番組の
「パン」シリーズの第六弾が山崎夕樹アナの
「ヤマザキパン」に決定したそうです。

10月1日で「めざましテレビ」を卒業した高島彩アナの
「アヤパン」や生野陽子アナの「ショーパン」などが
MCを務めているだけあって、
フジテレビの中で大きな存在感のある番組で、
「ヤマザキパン」の山崎アナは、
「まさか自分の名前が付いた番組をやらせていただけるとは。
自分らしく楽しみながら頑張ろうと思います。」と
その意気込みを語ったそうです。

この番組はフジテレビのアナウンサーの隠れた才能を発掘するため、
いろんな企画にチャレンジしていくバラエティー番組だそうです。

私の住む地域では放送されていないのか
見る機会が無いだけなのか、
私はこの番組を一度も見た事が無いのですが、
ここから新人アナが注目を集めて局を代表するアナに
成長する過程となる番組のようです。

どんな番組になって行くのか初回放送の18日の深夜、
フジテレビを要チェックですね。
アヤパンやショーパンを見てもこの説に説得力がある事が
分かってもらえると思います。
「ヤマザキパン」とはちょっとお笑の要素を含んだネーミングですが、
注目度はNO.1だと思います。





pr
美肌再生のための化粧品
顔の角質ケアにはこの一本!
セラミド配合の化粧品なら
レチノール配合の化粧品はこれ
毛穴ケアでたるみ対策



| ひとこと | 20:49 | - | - | ↑TOP -
ミスドも40年
JUGEMテーマ:日記・一般


9月28日(火)から10月3日(日)までの6日間、
全国の店舗で「復刻ドーナツ」無料で提供されますとか。
ドーナツチェーンの「ミスタードーナツ」は9月21日(火)、
創業40周年を記念した「大試食会」の実施を発表したそうです。

今回無料で提供されるのは、過去に販売されていた
「ハニードゥ」と「国産米粉のドーナツ きなこ」の2つで、
対象店舗は、一部を除いた全国のミスタードーナツ、
配布時間は14時から17時で、1人1個のみの先着300人限定、
なくなり次第提供終了となるとのこと。

最後に行ったのは、飲茶食べたときだったかな、
あれ美味しくなくて割高に感じ、
以来足が遠のいてしまいました。
ミスド自体ぜんぜん行っていないので、
今どんなのが売られているのか分かりません。
飲茶はメニューからなくした方が利益率上がるのではないでしょうか、
売れているのかなぁ・・・。
ハニードゥ、って昔食べた記憶が。
シュガーレイズドなんかはまだ残っているのかしら。

たかがドーナツ1個、と思いますが、
けっこうこういうイベントって並ぶんですよねぇ・・
特に主婦。
ところで、1人1個のみ限定300個とは、すぐになくなりそう。




pr
ラサーナ、まずはお試し!
ラサーナの効果を一言!
美髪になるには
簡単に美髪になる方法
美髪になるシンプルな方法


| ひとこと | 13:51 | - | - | ↑TOP -
小島よしお、慶応にチャレンジ
JUGEMテーマ:日記・一般


東京・文化放送で同局「レコメン!受験生決起集会」
の公開収録で明かしたもので、
受験生リスナーの前で持ちネタを披露したがスベりまくりで玉砕、
「笑う余裕のない人が集まっているんだな」と吐き捨てたとか。
来春に慶大を受験するお笑いタレントの小島よしおが12日、
学部を文学部にすると発表したそうです。

笑そんな態度に学習カウンセリング協会理事長の
吉田たかよし氏が「悪いことを人のせいにする人は合格しやすい」と
太鼓判、性格の悪さを絶賛され「何だか悲しい」と
微妙な表情を浮かべていたとのこと。面白いですね。

これだからカウンセラーの類は胡散臭いと言
われがちなのでは。
たしかいい大学出てますよね、しかも文学部・・・小説家志望とか!?
意図がまったく見えません。
どうして今さら慶大受験するんでしょうか。
でも、悪いことを人のせいにする人は合格しやすい、
とは、いい加減な説ですな。

カウンセラーは認定カウンセラーとかありますが、
結局は臨床心理士が一番信用できますよね。
学習カウンセリング協会、ってどんなことしている協会なんでしょう。
あとは産業カウンセラーとか教育カウンセラーとか。





pr
不眠症の原因
不眠症の症状
不眠症改善のために
不眠症に効く枕


| ひとこと | 17:24 | - | - | ↑TOP -
長寿大国返上!?
JUGEMテーマ:日記・一般


大阪府東大阪市が所在不明と発表した高齢者の中に、
住民登録上「119歳」の女性と「115歳」の
男性が含まれている事が分かりました。

厚生労働省が確認している国内最高齢は、
現在佐賀県在住の113歳の女性で、
大阪の2人ついては確認が取れていない為
申請をしていなかったといいます。

それをその後に再調査する事もなく住民登録抹消も
行っていなかった為、現在まで生存として
片づけられていたようですね。
119歳の女性のケースでは2002年11月に、
介護保険が納入されていなかったことから
住民登録されている住所を尋ねるなどして
所在の確認に努めてきたようですが、
女性を確認することができなかったそうです。

というか高齢者の所在確認をいままでせずに、
平均寿命がよくはじき出せたなと思いますけど。
所在が不明な高齢者の数がどんどん増えていっていますが、
このままでは平均寿命も下がってくる事が予想されます。

別にその事にこだわっているわけではないけれど、
実態がこんな風だったとは思ってもみなかったので
非常に残念に思います。

政府としてはもっと実態調査に時間をかけて、
行方不明になっていて消息不明の場合の対処を
早急に急ぐべきだと思います。
もしかしたら長寿大国返上ということにもなりかねません。





pr
メタボに効くサプリ
メタボな腹に効くお茶
極生 エンザイムシステムの効能
とれたて野菜美人の効能


| ひとこと | 10:04 | - | - | ↑TOP -
携帯型の睡眠脳波計ってどうよ
JUGEMテーマ:日記・一般


装置の販売やレンタルで3年後までに年間1億円の売り上げを目指すとのこと。
大阪バイオサイエンス研究所は、科学技術振興機構(JST)のベンチャー設立支援事業において、
携帯型の睡眠脳波計の開発に成功し、
研究者らの出資で「スリープウェル」を設立したそうです。

先進国では、労働や娯楽など人々の活動が24時間化しており、
それに伴って睡眠障害が拡大中のようです。
睡眠のステージは、「覚醒」「レム睡眠」「浅睡眠」「深睡眠」の4段階あるが、
独自の判定方法を用いることで、短時間でPSGと遜色のない判定を自動でできるのだとか。

これがレンタルできるようになったらいいですね、自分の睡眠が良質か否か知りたいです。
やたらと夢を見るので、あまり睡眠の質が良くないのかなー、
と思っていまして。
夫は夢を見たことすら覚えていない、というくらいなので、
きっと睡眠の質がいいんだろうなぁ、って素人判断で決め込んでいますが、
夢ってあまり睡眠の深さには関係ないのでしょうか。

目をつむっているとはいえ、眼球がプルプルしているのって、
ちょっとホラーですよね。そうそう、レム睡眠中って、
眼球がプルプル動いている、ってご存知でしたか?
その眼球の運動をレム、と呼ぶんですって。



pr
子宮筋腫に効く漢方薬
ED(勃起障害)克服.com
EDの原因
EDかどうかセルフチェック



| ひとこと | 21:56 | - | - | ↑TOP -
Recommend!
クリックで拡大!
リンク集
My Yahoo!に追加 Add to Google テクノラティお気に入りに追加する
  • seo
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
おすすめ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS